抽選方法(会場について)

ナンバーズの抽せんは、原則「東京宝くじドリーム館」で行われます。
期間を定めて「大阪宝くじドリーム館」でも行われます。



東京宝くじドリーム館での抽選

抽選で使用される風車盤の配置は以下となります。

東京宝くじドリーム館 風車盤配置


「東京宝くじドリーム館」で行われる抽選では、7台の風車盤を使用します。
風車盤は上図のように配置され、正面左からナンバーズ3用の3台と、ナンバーズ4用の4台の合計7台が使用されます。


 PR    200円で夢を買う! 最高12億円のチャンス!
        


大阪宝くじドリーム館での抽選

抽選で使用される風車盤の配置は以下となります。

大阪宝くじドリーム館 風車盤配置


「大阪宝くじドリーム館」で行われる抽選では、4台の風車盤を使用します。
風車盤は上図のように配置され、ナンバーズ3の抽選では4台の内の、百位から一位の風車盤が使用されます。



  ここで注目すべき点は..↓↓

  ナンバーズ・ラボでは、抽選方法にも注目しています。



 PR    PC、スマフォ、ケータイから、高額配当が狙える
        


抽選方法の流れ

  風車盤は前回の抽選で停止した状態でそのまま使われます。
  ⇒ 抽選の度に風車盤の場所を揃えることはしません。


 
 風車盤の動作テストを兼ねたリハーサルを行う。
 ⇒ このリハーサルにより、風車盤の位置が変わります。
 風車盤前の発射台に矢をセットする。(向かって左の風車盤から順番に)
 風車盤の回転開始。

 
 任意の時間で回転した後に矢を発射。(向かって左の風車盤から順に、約0.5秒間隔(±0.2秒)で発射する。 ?と思われる)
 風車盤が停止。(矢が刺さってすぐの停止)
 矢の刺さった場所の数字で番号が確定。
矢が発射されない、風車盤に矢が刺さらず落ちた場合は、その風車盤(抽選機)だけやり直しとなります。

※「大阪宝くじドリーム館」で行われる抽選ではナンバーズ4用の4台だけが使用されますが、ナンバーズ3の抽せん終了後に矢を抜き、そのままの状態でナンバーズ4の抽せんを開始します。

 PR    オッズパークで販売する投票券はすべて『公営競技』の投票券です
        





今日の狙い目



 広告&相互リンク

    妊活妊娠中の方へ
         

    花の通販サイト
         

    JTBショッピング
         

    ギフト専門店
         

    大切な人へ贈りたい
         


inserted by FC2 system